2010年04月01日

しんどいなぁ

私携帯ショップで働いてるんですけど
最近携帯のことでしか連絡してこない友達にイライラしてしまいます。
普段連絡なんかしてこないくせに、
携帯の機種だのそんな時だけ連絡してきやがる!

しかもこの前はひどかった。
機種変をしたいから、この機種があるかどうか調べて
あれば、それに変更したいと言ってきた。。
またか・・と思いつつもしゃーなし言われた事をやって、
機種変しておいたよって連絡したら

「このシリーズまた新しいやつでてるじゃな!!なんで言ってくれなかったの?
ちゃんと言ってくれたらこっちにしていたのに!」

とか言われました・・。
正直、ビックリしすぎて、しばらく何も言えなかったわ。
あきれた。ありがとうの一言もなくそんな事を言ってくるなんて。
もうこの友達とは連絡を取らない事に決めました。
小学校からの友達なんだけど、もういいや。
めんどくせぇ。



Posted by iiidh02 at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。